はじめてご参加される方から、服装について質問されることが多いので書いておきますね。
手足を大きく動かしますので、動きを妨げない服装でしたらOKです。
靴は必要ありません。靴下は基本的に不要ですが、冷える方は履いていて大丈夫です。
ただし2つ重要なポイントがあります!!
お尻や手足を高く上げたりするポーズがたくさんあります。日常の動作とは違いますので、伸縮性があってしっかりとした生地のウエアの着用をおすすめします。よくピッタリとした体のラインが出るものは抵抗があると聞きますが、ゆったりとした服装で大丈夫ですのでリラックスできる服装でお越しください。
↓↓参考までに雰囲気こんな感じですかね(この商品がオススメなわけではないです^^;)↓↓