明日(7/22)9:10のクラスにご予約が集中しています。たくさんのご予約有難うございます。遅い時間の方はまだまだスペースが有りますので、お時間に余裕がございましたら10:35からのクラスにご参加下さい😃
明日も暑くなりそうですね、熱中症対策をしてゆっくりとお越しください。明日もよろしくお願い致します👍