今日はお休みでした。毎週月曜日はお掃除を頑張る日なのですが、今日は午前中に用事があって出かけて、午後からはずっとフライヤー↓を作っておりました。という事で全く掃除はできず日没を迎えております。あとでハンディー掃除機だけちょっとかけておけば、まぁ死ぬほど散らかってる感じではないので良しとしましょうよ、ね。
さて、肝心のフライヤーですが作っていたといっても、メインのロゴとイラストのところはテンプレートです。それ以外の文字と細かいレイアウト調整だけなんですけど、なんだかんだと時間がかかりますよね。普段やらないことなのでしっくりくるフォントサイズとかなかなか分らない。
もう考えてもわからないし、日も暮れたので先ほどプリントパックさんに入稿しちゃいました。世の中凄いですね~、初回登録で2000ポイントもらえたのでほぼ無料で出来ちゃいました。安く上げようと納期を遅くしたので今週末には間に合いませんが来週末にはティアラさんのフライヤースタンドに置かせてもらえると思います。
私の大好きなヨガスタジオがまた一つクローズする事になったと聞きました(><)東京でヨガスタジオをやるって並大抵のことではありませんね。私はスタジオを持たず一人でのんびりやっていますので、たくさんのインストラクターにお給料を払っているスタジオさんとは全く事情が違いますが、それでもさすがにちょっと頑張らないと20周年迎えられないかもしれない...という事でとりあえずチラシ作ってみました(笑)
どこか、チラシ置いてあげるよ~という場所や、ここに置いたらいいんじゃないの?というところがあればぜひ教えて下さい。