夏が来ましたね!

夏が来ましたね!

みなさん、こんにちは。
今日も暑い一日でしたね、そろそろ梅雨も明けそうな気配です。ちょっとお知らせが遅くなってしまいましたが7月のスケジュールをアップしましたのでご確認下さい。

さて、土曜日の会場が長原に移転してはや2ヶ月が過ぎました。ティアラにご参加下さっていた皆さまお元気にしていらっしゃいますか?暫くお会いできない方もいらして淋しいですが仕方ないですよね(T_T)

コメントやメールなど近況をお知らせくださいね。そういうご連絡に私はとてもとても喜び、励まされます。

環境が変わるというのは大変なことが多くて大人になればなるほど現状維持をしたくなりますが、新しい環境でチャレンジするからこそ出会える人、気付くことがあるものですよね。長原のレッスンで初めてご参加くださった方もいらして、新し出会いは本当に嬉しいものです。

ヨガでも苦手なポーズ、きついボーズ、難しそうで勇気が出ないポーズ・・あるかもしれませんが、いつもよりちょこっと元気のある時には是非チャレンジしてみて下さいね、新しいチャレンジは結果がどうであれチャレンジするという事自体が素晴らしいのです!

アーサナ(ヨガのポーズ)を完成させることが目的ではなく、練習することチャレンジすることが目的であれば良いなぁと思います、練習してチャレンジすれば目的は達成、それでOKです!

今週末はかなり暑くなりそうです、暑さ対策を忘れずにお出かけ下さい。
では今週末&7月もどうぞよろしくお願いします。