本日より2022年のレッスンスタートいたしました。今日も寒いなかご参加くださって有り難うございました、明日も寒くなりそうですねどうぞ暖かくしてご参加ください。明日の10:10はご予約で満席ですが11:35のレッスンはまだ余裕がありますので是非ヨガ初めにお越しください^^