寒い寒い!

寒い寒い!

12月を盛り上げる寒波がやってきましたね、そして鈴の音もすぐそこまでやってきました。チームサンタの皆さまは準備万端でしょうか?

私は珍しく早々にクリスマスケーキを注文して取りに行くのを忘れそうでドキドキしております。日曜日にお世話になっている荏原町商店街会館もクリスマスの飾りがキラキラと輝いています。


ここから年末までは皆さま大忙しだろうと思います、頑張り過ぎに注意して元気に乗り切っていきましょう!
来月のスケジュールは今週中か遅くとも週明けにはお知らせいたします。来年は土曜日が別の場所でのクラスになる予定です、ただし1月は変わらず土曜日は荏原中延ティアラ、日曜日は荏原町商店街会館での開催となりますので宜しくお願いします。