定員数を変更します

定員数を変更します

こんにちは、皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか?
長かった緊急事態宣言が終わり、ようやく気持ちのいい季節を楽しもうと思っていたら急に寒くなりましたね。今日からまた少し寒さが和らぐようですが、空気も乾燥して冬の気配を感じますね。
そんな中わが家では今日も琉球朝雄がたくさん咲いています!
11月ごろまで咲くらしいのですが、真夏よりもたくさん花がついています。夏に咲いていたものよりも色が薄く、優しい色合いになって朝顔らしい感じ。真夏の琉球朝顔は大きくて派手で私が慣れ親しんだ朝顔とはちょっと違う花に思えます。

さて、10月も残すところあと1週間となりました、今週末は土曜日は通常通りのレッスン、日曜日はお休みをいただきます。
そして11月からは定員数を土曜日8名、日曜日5名に少しだけ増やします。レッスン開始時間直前のキャンセルもあり、実際は空いているのにご予約いただけない事もありました、また様子を見ながら少しづつ定員数を増やしたり、以前のようにご予約不要でお気軽にご参加いただけるようにしていきたいと考えています。

今月も熱心にご参加くださって有り難うございました。11月も引き続き宜しくお願いいたします。