土曜日の夜、久々に大号泣しながら観たのがこれ。
「私の中のあなた」
解説にはキャメロンディアスが初めて母親役に挑戦したって書いてあるんですけど、解説に書くポイントってそこ?!って観終わった後に思いました。子供たちが本当に素晴らしい!色んな事を考えさせられました、答えの無い問いが沢山です。私としてはダルマとカルマというヨガ的視点で見るとまた深く、それぞれの人のもつ役割と責任についても考えさせられます。夜に見ると翌朝は目が腫れている可能性大!ですので、お休みの前日に観る事をお勧めします
2010/05/17 ブログより