みなさま
いつもご参加ありがとうございます。
さて、今日はとても心苦しいお知らせです...
世間の値上げ値上げに嫌気がさしている私ですが、自分も値上げのお知らせをすることになってしまいました。皆さまには大変申し訳ありませんが2025年3月よりレッスン料金を変更させていただくことにいたしました。併せて土曜日のレッスン開始時間を変更致します。
対面レッスン 1800円
オンライングループレッスン 1600円
土曜日のレッスン開始時間
①09:10 → 9:00~10:10
②10:35 → 10:30~11:40
これまでも皆さんから「値上げしないんですか?値上げすればいいのに」というお言葉を頂くこともありましたが、できるだけ長く無理なく続けて頂きたいのに、値上げはご負担になる方もいるのでは...と悩んでいました。
今のタイムスケジュールではレッスン前後の空き時間が短く、皆さまに寒い中お待ち頂くこともありました。そこでスタジオのレンタル時間を少し長くさせていただくことにしました。こうして皆さまにご負担をお掛けするのは本当に心苦しいのですが、ご理解いただければと思います。
これからもより良いクラスの為にしっかりと勉強して、皆さまと一緒にいつまでも動ける身体づくりをしていきたいと思います。引き続きどうぞよろしくお願いします。