みなさん、こんにちは。
なんという事でしょう!スケジュールのお知らせだけでまもなく半年が過ぎようとしています。
~月日は百代の過客にして、行き交ふ年もまた旅人なり~
今私は、古の人と同じ気持ちで遠くを見ています...なんて言っている場合ではなく、本当にびっくりしますよねもう6月、あら6月、なんと6月14日!
6月半ばですが梅雨を飛び越して夏になってしまったような暑さです。
幸いにも土曜日のスタジオティアラはとても涼しいですし、日曜日の会館もエアコンが新しくなってよく効くようになりました、行き帰りが少し大変ですが、この時期に汗をかいて本格的な暑さに備えましょう。