春ですね

春ですね

いよいよ春らしくなってきましたね、今週末はずいぶんと暖かくなるようです。私はお肌の調子がいまいちです、埃っぽい日も多くなってますし気温の差も大きいのでカサカサしたり、ザラザラしたり、ちょっと痒かったりしています、皆さんいかがですか?

今週末のレッスンはいつもより少しゆっくりと、のびのびストレッチしてみようと思います。暖かくなってきたのでゆっくりした動きでもそれほど寒くないかなぁと期待しています。

3月、4月は行事も多くてお忙しいと思いますが、どうぞ時間を見つけていらしてくださいね^^
皆さまにお会いするのを楽しみにしております。