良いお年を!

良いお年を!

いよいよ2021年もあと数日になりました。
2021年はどんな年でしたか?
私は「結構がんばったんじゃないの?!」と自分に言ってあげたい一年でした、みなさんご存じの肩も頑張った一つですが、他にも未知の出来事が次から次へとやってくる一年だったように思います。肩のほうは少しづつですが良くなってきています、まだ暫くはかかりそうですしもう二度と同じ痛みを味わいたくはないですが、自分で経験した事はとても勉強になりました。

皆さんもそれぞれ頑張ったり楽しかったり、痛かったりと色々あったと思います。年末年始はその色々を少し忘れて心穏やかにお過ごしくださいね。
今年も本当にありがとうございました、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

年始は1/8がスタートとなります、元気な笑顔でお会いするのを楽しみにしております。
それでは皆さま良いお年をお迎えください。
大木あや子(^人^)namaste