いつも日曜日にお世話になっている荏原町商店街会館。去年に続き今年のハロウィンもエントランスの飾りが出来上がっていました。去年よりもさらにパワーアップしてる感じですね、そして今年はちょっとシックな雰囲気。床には骸骨の足跡が・・・お近くの方はぜひのぞいてみて下さい。